コンタクト

アドレス(URL): http://homepage2.nifty.com/i-family/
居住地: Japan

1行紹介

何でもやってみたい欲張り屋さんかな?

自己紹介文

いろんなことに興味があり、いろんなことをやってみましたが、記録に残っていないため非常に残念に感じています。変なことをしている訳でもないのでもホームページに記録を残していこうかなと思っています。
いろんなことを記録に残したいのですが記録に残すために時間を取られるのが残念に思ってます。
新潟県内の各地を仕事がら移動しております。行き先で美味しいラーメンを食べることが最近の楽しみです。
てなことで、ラーメン屋さんの感想を日記にしようかなとか考えてしまいました。

ハンドルネーム  くまのすけ
ラジオネーム   くまのすけ
パーソナル無線  ニックネーム くまのすけ
         群番号    247××
生年月日     19××年5月24日
出身地      秋田県仙北市
星座       双子座
血液型      B型
身長       172cm
体重       ××kg
家族       既婚+子供
好きな食べ物   ラーメン
嫌いな食べ物   カボチャ、コーン
好きな色     水色、ピンク
趣味       パソコン
愛車       三菱 デリカ
尊敬する人    父
好きな音楽    J-pop
アーティスト   今井美紀
好きなタイプ   のんびり賢い人
   芸能人   蝦原友里
好きな言葉    継続は力なり
休日の過ごし方  パソコン

興味のあること

ラーメン
  平日の昼食はほぼラーメンです。
写真
  最近はもっぱらカメラ片手に出かけています。
アウトドア(オートキャンプ、バーベキュー)
  七輪&備長炭で2回/月は自宅でバーベキュー
スキー(ノーマルなスキー)
    壁とコブを攻めることに燃えてました(過去)
スポーツ(最近時間が取れません) 
  市民マラソンに参加してます(2回/年)
  会社の帰りに1Km泳いで帰ります(1回/週)
  半日サイクリングします(30Km/隔週)
パソコン
  パソコン暦不明(ずーっと)Windows以前から
  所有台数 6台(稼動台数)