« 古潭 | トップページ | ときめきラーメン万代島 大野 »

2004.05.19

越後

2回目の新潟市の越後です。
前回気になっていた中華そばを食べました。
何が気になっていたかは、通常450円が7月31までの期間限定で350円の安さです。
麺は細目のややストレートっぼい麺です。
チョットプリプリって感じに欠けるが残念です。
スープはほんのチョット背脂が入っています。
鳥系のダシだと思うが醤油や塩気のバランスがちょうど良く美味しいスープです。
チャーシューは大きめのが1枚中華系のなんだろう匂いがします。
メンマと鳴門と少しの岩海苔がのってます。
満足の350円でした。
450円でもそこそこじゃないの!

|

« 古潭 | トップページ | ときめきラーメン万代島 大野 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18105/618445

この記事へのトラックバック一覧です: 越後:

« 古潭 | トップページ | ときめきラーメン万代島 大野 »