共進軒 万代店
今日は久々(今年初)の新潟市は「共進軒 万代店」です。
固定パターンにはまりそうに、麻婆麺にしました。
美味しい細めの麺に、甘みの少ないスープですが、麻婆のピリ辛甘さと相まっていい味だしてます。
これで580円だもんね。
他のラーメン屋さんももっと頑張った方がいいんじゃないですか!
| 固定リンク
今日は久々(今年初)の新潟市は「共進軒 万代店」です。
固定パターンにはまりそうに、麻婆麺にしました。
美味しい細めの麺に、甘みの少ないスープですが、麻婆のピリ辛甘さと相まっていい味だしてます。
これで580円だもんね。
他のラーメン屋さんももっと頑張った方がいいんじゃないですか!
| 固定リンク
コメント