« 丸木屋 | トップページ | 古潭 »

2005.03.29

新潟市の樽です。
ラーメンにしました。
品が運ばれて第一声は、そのスープの熱さです。
結構熱いラーメンも食べてきましたが、ここのラーメンもかなり高い温度です。
麺は、普通のですが、歯応えもそこそこありまあまあの麺です。
スープは、鶏ガラの美味しさとさかな系の香りがします。
食べた瞬間は、もうひとつパンチに欠ける感じがしますが、食べるほどの美味しさが絡んできます。
何でもないようなラーメンに最初は感じますが、スープは後からジワジワきます。
やや軟らかめのチャーシュー、メンマ、モヤシの炒めたものまでがのってます。
昼時間は、半ライスと少しですがお新香まで付いてます。
本当に500円でいいんですか?
やあ、満足の一杯でした。

|

« 丸木屋 | トップページ | 古潭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18105/3490331

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 丸木屋 | トップページ | 古潭 »