« 味みつ | トップページ | 一生 »

2005.05.24

一代元

新潟市の一代元です。
大堀幹線は、何度か通ってますが気が付きませんでした。
13時を廻っていた事もあり、他のお客さんがいませんでした。
醤油ラーメンのあっさりにしました。
コッテリモ選べるようですが、背脂じゃないとの事であっさりを食べることにしました。
醤油ラーメン登場、ってきぶん一以来の大きな浅い器です。
麺は、普通の麺で感触もまあまあいい麺です。
スープは、豚骨スープで結構美味しいスープです。
きざみネギがたっぷりと入っていてネギの感触も合わせて楽しめ、美味しくいただくことができます。
軟らかめのチャーシュー、メンマ、のり、塩っぽい味付けの半熟玉子半個が入っています。
全体的のまあまあって感じですかね。

|

« 味みつ | トップページ | 一生 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18105/4282422

この記事へのトラックバック一覧です: 一代元:

« 味みつ | トップページ | 一生 »