« きんしゃい亭 | トップページ | こじま »

2005.06.13

三吉屋

新潟市の三吉屋です。
久々に入りました。
以前、三吉屋を目指したときは手前の白寿に吸い込まれてしまってました。
今日も中華そばを注文しました。
入ったときはそうでもなかったのですが、次から次へとお客さんがやってきます。
それで、食べ終わったお客さんが帰って行き、入れ替えるように席が埋ります。
不思議とほとんどの席がいっぱいで座れず待っている人がいない状態です。
三吉屋は、いい場所で広くない店でお客さんが満足して帰るのにはなにかを知ってます。
美味しいラーメンとみんなで食べましょうと言う「相席」ですね。
今日は、女性客と若年から老年近いカップルが多かった。
三吉屋のラーメンの量は女性にもちょうど良いのでしょうね。
極細麺の触感と新潟あっさりの美味しいスープを堪能しました。

|

« きんしゃい亭 | トップページ | こじま »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18105/4547960

この記事へのトラックバック一覧です: 三吉屋:

« きんしゃい亭 | トップページ | こじま »