« 珍竹林 | トップページ | 中華亭 »

2005.06.07

青島ラーメン司菜

新潟市は南万代の青島ラーメン司菜です。
以前は、焙煎珈琲の看板か何かがあったと思ったんですが、調べたら中華料理の司祭になっていつの間にか青島ラーメンの看板になってました。
個人的には、好きなラーメンを食べられる場所が増えたので嬉しいことです。
また、3台と少ないのですが、新潟で唯一駐車場付きの青島です。
駅南の鳥屋野ショッピングセンターにあったとき以来です。
そんでもって、ラーメンでも良かったのですが、青島の麺大盛りが50円増しということで大盛りにしました。
自動販売機(ボタンの配列まで)が青島そのものだと思っていたら、ラーメンも青島そのものでした。
セルフサービスですがきちんとしたおしぼりがあるし、出入口付近にはテッシュもあるし、昼は灰皿が寄せてあったので禁煙らしいしなかなかいいんじゃないですか。

|

« 珍竹林 | トップページ | 中華亭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18105/4462940

この記事へのトラックバック一覧です: 青島ラーメン司菜:

« 珍竹林 | トップページ | 中華亭 »