« チャレンジャー本間 | トップページ | 石鵺嗟 »

2005.08.23

白寿

新潟市は、白寿です。
朝の雨と夏らしい日ざしでムシムシしていて、ラーメンを食べる人なんかそうはいないだろうと思っていましたが結構いました。
この店に来て、やっぱりこれしかないでしょうって感じで「旨煮ラーメン」を注文しました。
ちょうど前の客で旨煮が捌けてしまい旨煮を作るためのインターバルを置いて旨煮ラーメンが登場しました。
今日は、気のせいかも知れませんが、何時もよりほんの気持ち薄味です。
それでも、旨煮、細麺、スープどれをとっても満足のいく美味しさに・・・ニコニコ
本当に500円でこの味とボリュームを楽しめるとは・・・ここちいい昼時でした。

|

« チャレンジャー本間 | トップページ | 石鵺嗟 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18105/5610424

この記事へのトラックバック一覧です: 白寿:

« チャレンジャー本間 | トップページ | 石鵺嗟 »