« 丸木屋 | トップページ | 安福亭 »

2005.12.05

盛盛

新潟市(旧亀田町)の盛盛です。
ラーメン屋と居酒屋が隣り合わせでメニューもなんか良く判らないごちゃごちゃしたものです。
醤油ラーメンがランチタイムサービスで安く提供しているのでそれにしました。
麺がビックリです。プリプリして凄く美味しいんです。見た目や箸で触ってるときは大したことなさそうに見えるんですけど食べてみると美味しいんです。これはなかなかです。
スープはオーソドックスな中華味のものなのですが、これもなかなか美味しいものです。しかし、麺の美味しさに対して昔ながらの美味しさとかしっかりしたダシが活きてるとか、あまり目立たなくて良いのですがインパクトが欲しいです。
歯応えのある大きなチャーシュー、メンマ、ゆでたまご1個がのってます。
520円の醤油ラーメンがランチタイム390円でゆで玉子が1個付きということでなかなか良いと思って、喜んで店を出ようと帰りの清算時に消費税が加算され410円。嬉しさが半減してしまいました。

|

« 丸木屋 | トップページ | 安福亭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18105/7507884

この記事へのトラックバック一覧です: 盛盛:

« 丸木屋 | トップページ | 安福亭 »