ラーメン・餃子 多良富久食堂 分店
新潟市(旧新津市)の「ラーメン・餃子 多良富久食堂 分店」です。
幹線道路沿いで駐車場もないのでなかなか行きずらい店です。
店に入ってから出るまで、他には客3人でした。
ラーメンが450円で、おにぎり1個付きのワンコインラーメンが500円で悩みましたが普通のラーメンにしました。
麺は、やや細の麺で縮れもそこそこ、食べた感触もそこそこでした。
スープは、かなりの薄味で、煮干しと豚骨で取ったスープの味がいい感じです。
バラ肉のチャーシュー、歯応えのシャキシャキ良いメンマ、ワカメがのってます。
450円のラーメンとしては、なかなか良いものだったと思います。
| 固定リンク





コメント