« 古潭 | トップページ | 末廣 »

2006.03.08

多良富久

新潟市(旧新津市)の多良富久分店です。幹線道路沿いで駐車場もないのでなかなか行きずらい店です。店に入ってから出るまで、他には客3人でした。ラーメンが450円で、おにぎり1個付きのワンコインラーメンが500円で悩みましたが普通のラーメンにしました。麺は、やや細の麺で縮れもそこそこ、食べた感触もそこそこでした。スープは、かなりの薄味で、煮干しと豚骨で取ったスープの味がいい感じです。バラ肉のチャーシュー、歯応えのシャキシャキ良いメンマ、ワカメがのってます。450円のラーメンとしては、なかなか良いものだったと思います。

|

« 古潭 | トップページ | 末廣 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18105/9008276

この記事へのトラックバック一覧です: 多良富久:

« 古潭 | トップページ | 末廣 »