« げんこつ | トップページ | 味の大昌 »

2006.05.17

三吉屋

新潟に帰ってきました。
新潟駅前まで帰ってきました。駅を越えて三吉屋駅南けやき通店です。
午後1時近い時間ですが、店に入ると3~4人待っていました。待ち用に2人掛けの椅子が置いてます。テーブル席とカウンター席があり、本店と異なりカウンター席が多くなってます。雰囲気的には小料理屋です。店の中が明るく雰囲気は良好です。奥のテーブル席で相席となりました。
ラーメンにしました。
本店は、中華そばと書いてあり、中華そばをオーダすると店員がラーメンと厨房に伝えますが、こちらはラーメンです。
極細縮れ麺とあっさりスープ、チャーシュー、メンマ、鳴門がのっていて本店と同じでした。チャーシューが本店より薄いかな。

|

« げんこつ | トップページ | 味の大昌 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18105/10111294

この記事へのトラックバック一覧です: 三吉屋:

« げんこつ | トップページ | 味の大昌 »