あおやま 屯 (移転)

今日、仕事の関係で青山のジャスコ近くを通りました。
なんと、ようやく、あのお店に新店がオープンしてました。
「あおやま 屯」です。
新潟東地区のイトーヨーカ堂の近くの判り難い場所にありましたが、今度の場所は良いかな。
「山頭火青山店」→「道楽」→「おてもやん(期間限定)」と変遷をたどった建物ですが、今度は長続きするでしょう。「山頭火」は値段が高かった。「道楽」は新潟市西地区に2店舗もいらなかったのでは(共倒れ)。
「屯」は、好きなラーメンですが、最近、多い味のタイプなのが気になりますが、大丈夫でしょう。
頑張ってもらいたい。
ご参考:以前のお店は今 中華料理宅配 上海龍(シャンハイドラゴン)

| 固定リンク





コメント