らぁめん亭 第一北海丸

新潟市の駅南、笹出線米山交差点に今年3月末にオープンした「らぁめん亭 第一北海丸」。
今日も、店の前と通ったけどやってませんでした。
何度か前を通っていますが、ずっと閉まったままですね。
夜、暗くなってからだったので写真は取れませんでした。(灯り点いてないから)
それどころじゃないかも知れませんが貼り紙の一つぐらい出して欲しいもんだ。
写真追加 2006.7.27
| 固定リンク

新潟市の駅南、笹出線米山交差点に今年3月末にオープンした「らぁめん亭 第一北海丸」。
今日も、店の前と通ったけどやってませんでした。
何度か前を通っていますが、ずっと閉まったままですね。
夜、暗くなってからだったので写真は取れませんでした。(灯り点いてないから)
それどころじゃないかも知れませんが貼り紙の一つぐらい出して欲しいもんだ。
写真追加 2006.7.27
| 固定リンク
コメント