« Popolo | トップページ | プルミエタージュ »

2006.08.12

RESORT GARDEN 2006

新潟市は、新潟グランドホテルで開催されている「RESORT GARDEN 2006」です。
FM-PORTの日曜朝のプログラム「GOOD MORNING PORT CITY Sunday」からプレゼントしていただいたチケットで行きました。朝の豪雨が嘘のような良い天気で屋上からは、万代橋や信濃川の向こうに新潟駅前周辺のビル、その向こうに新津辺りの山波が見えます。
「KING & QUEEN CRAB」と海鮮焼きとホテル特製バイキング(全33品)に加え飲み放題、胃袋が2~3個欲しい状況です。昼、プールで消費したカロリーを遥かにオーバーしてしまいました。
そんな中、ありました「ラーメンコーナー」。メニューは1種類しかありません。バイキングでいろんなのを食べたいのに多くの量はいらないと思っていたら、「1口ラーメン」です。ありがたい気遣いです。

Resort_garden_2006

麺は、普通太さの縮れでモチモチした麺です。
スープは、鶏ガラのオーソドックスな感じのスープです。
具材は、このようなラーメンのチャーシューは脂身のないものが多いのですが、しっかり脂身のあるもの、メンマ、鳴門も入ってます。
小さいながらもしっかりしたラーメンでした。

一番絞りや黒ビール、その他もありビールもたくさん飲みました。

一番絞り

キリンビールが協賛しているようで「サムラーブルー」なる飲み物もありました。

サムラーブルー

ご馳走さまでした。


|

« Popolo | トップページ | プルミエタージュ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18105/11410569

この記事へのトラックバック一覧です: RESORT GARDEN 2006:

« Popolo | トップページ | プルミエタージュ »