Popolo

今日は体育の日で新潟市のスポーツ施設が無料開放される日です。今年も「西海岸公園市営プール」に行きました。目的は5mの高飛び込み台からの飛び込みです。この日だけが一般に公開されるのです。足からだけですが、楽しく飛び込みをさせていただきました。

そしてプールの後は、「ジェラテリアPopolo」です。しぼり立て牛乳と巨峰のダブルです。美味しかった。
| 固定リンク

今日は体育の日で新潟市のスポーツ施設が無料開放される日です。今年も「西海岸公園市営プール」に行きました。目的は5mの高飛び込み台からの飛び込みです。この日だけが一般に公開されるのです。足からだけですが、楽しく飛び込みをさせていただきました。

そしてプールの後は、「ジェラテリアPopolo」です。しぼり立て牛乳と巨峰のダブルです。美味しかった。
| 固定リンク
コメント