お食事処 ささ宮 移転?

新発田市の「お食事処 ささ宮」が閉店していました。
その跡には、居酒屋か小料理屋の「輝壱」となっていました。
船入町の「コモタウン」に今秋移転オープンとの話もあるようです。
新発田市でも、お気に入りのラーメンですので、是非再開をされることを願います。
| 固定リンク

新発田市の「お食事処 ささ宮」が閉店していました。
その跡には、居酒屋か小料理屋の「輝壱」となっていました。
船入町の「コモタウン」に今秋移転オープンとの話もあるようです。
新発田市でも、お気に入りのラーメンですので、是非再開をされることを願います。
| 固定リンク
コメント