« お食事処 ささ宮 移転? | トップページ | きなせや 長期休業 »
新発田市の「らーめん工房 菊屋」が閉店してました。新新バイパス新発田インターの工事でどうしようもないんでしょうね。残念なことです。
2006.10.03 0:ラーメン情報 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: らーめん工房 菊屋 閉店:
コメント