« 麺屋 あごすけ | トップページ | ラーメン亭 孔明 »
本日、前を通過したら11月1日オープンの貼紙がありました。それ以前にアルバイト募集の貼り紙がずーっとあったので、ようやく人の目途が付いてのオープンなのかな?場所は、駅南口交差点(笹出線と弁天橋の交差点)から笹出線を西に150mくらい行った右側(駅側)です。以前こづち屋というラーメン屋だったところです。
2006.10.29 0:ラーメン情報 | 固定リンク Tweet
話題の塩館。ちょっと注目です( ・∀・) 行ったらゼヒ教えてください☆
投稿: kzy | 2006.10.30 00:51
>kzyさんありがとうございます。 行きます。 11月1日のオープン日と翌2日は、仕事の関係で駅南に昼頃いないのでレポートできませんが近々行きます。 夜もあるだろうって…考えときます。 でも、経営者が判らないんですよね。以前の店のコヅチグループ(麻婆ラーメン)なら好みじゃないのであまり良いレポートできないかも。
投稿: 新潟ラーメン日記 | 2006.10.31 00:06
オハツです。 1日・2日と連日で行ってきました。 経営者はウワサだとマァマラーメンの人らしいですが、もはやどっちでもいいです。 完全に好みの味でした。 こづち屋なんてメじゃないので行ってみてください。
投稿: ゴマ | 2006.11.02 23:19
>ゴマさん コメントありがとうございます。 1日のオープン日になんとか都合をつけて行きました。 後ほどアップします。 庶民派ラーメン党みたいな私には高価なラーメンでした。
投稿: 新潟ラーメン日記 | 2006.11.03 01:01
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 塩ラーメン 塩館:
コメント
話題の塩館。ちょっと注目です( ・∀・)
行ったらゼヒ教えてください☆
投稿: kzy | 2006.10.30 00:51
>kzyさんありがとうございます。
行きます。
11月1日のオープン日と翌2日は、仕事の関係で駅南に昼頃いないのでレポートできませんが近々行きます。
夜もあるだろうって…考えときます。
でも、経営者が判らないんですよね。以前の店のコヅチグループ(麻婆ラーメン)なら好みじゃないのであまり良いレポートできないかも。
投稿: 新潟ラーメン日記 | 2006.10.31 00:06
オハツです。
1日・2日と連日で行ってきました。
経営者はウワサだとマァマラーメンの人らしいですが、もはやどっちでもいいです。
完全に好みの味でした。
こづち屋なんてメじゃないので行ってみてください。
投稿: ゴマ | 2006.11.02 23:19
>ゴマさん
コメントありがとうございます。
1日のオープン日になんとか都合をつけて行きました。
後ほどアップします。
庶民派ラーメン党みたいな私には高価なラーメンでした。
投稿: 新潟ラーメン日記 | 2006.11.03 01:01