« 博多一風堂 | トップページ | 名門 »

2006.12.05

なか卯

なか卯

大阪梅田近くのなか卯です。
昼食で大阪らしいものを食べられなかったので大阪らしいうどんを食べようと夕食時間も探しましたがみつからず、京風うどんの店があったので京風うどんにしました 。立ち食いのような店です。
店頭に食券販売機があり、はいからうどん(たぬきうどん)にしました。
うどんは、平たいもので見た感じはきしめんですが、コシがありやっぱりうどんです。
つゆは、あっしり薄味ですが、ダシが利いていかにも関西風のとても美味しいものです。
天カス、薄切りの蒲鉾2枚、ねぎが入っています。
これで280円です。手頃な値段の美味しい食べ物です。

|

« 博多一風堂 | トップページ | 名門 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18105/12976019

この記事へのトラックバック一覧です: なか卯:

« 博多一風堂 | トップページ | 名門 »