« キリン・ザ・ゴールド | トップページ | 白馬付近 »

2007.03.09

北陸自動車道米山SA上り

北陸自動車道米山サービスエリア上り線 かきあげそば+生玉子


柏崎市の北陸自動車道米山サービスエリア上り線軽食コーナーです。
レストランやってるかと思ったら軽食コーナーがやってました。夜明け前から食べられる所もそうそうなくて選択の余地なく…です。
ラーメン類はなかったのでかきあげそば+生玉子にしました。
つゆが煮詰まったのかちょっとしょっぱい。かきあげは大手スーパーの大晦日に売っているものに負けないくらいなかなか美味しいものです。
そばは、茶色の濃い乾麺ぽいもので、残念ながら好みではありませんでした。
かきあげそば510円と生玉子50円で560です。かきあげに救われました。

|

« キリン・ザ・ゴールド | トップページ | 白馬付近 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18105/14210279

この記事へのトラックバック一覧です: 北陸自動車道米山SA上り:

« キリン・ザ・ゴールド | トップページ | 白馬付近 »