« 支那そば 東光亭 | トップページ | ラーメン ガキ大将 柏崎店 »
今日は、ヱビス<ザ・ホップ>を飲んでみました。ホップの名の付くビールは、苦すぎて苦手ですが、これは大丈夫でした。
2007.04.15 W8:お酒 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ヱビス<ザ・ホップ>:
コメント