がんこ屋Cocolo西店 閉店

「がんこ屋」の支店が閉店しました。
オープンしたときは「パティオ店」でしたが、閉店するときは「cocolo西店」でした。
がんこ屋の味は嫌いじゃないけど、毎昼のように食べるには値段が高いですからね。
新潟市内に3店舗も必要ではないでしょう。
新潟駅の家賃も安くないでしょうしね。
観光客が食べたがるほど新潟らしい味でもないし、高校生が食べるほど安くもないし、なんで新潟駅にお店を出したんだろう?
| 固定リンク

「がんこ屋」の支店が閉店しました。
オープンしたときは「パティオ店」でしたが、閉店するときは「cocolo西店」でした。
がんこ屋の味は嫌いじゃないけど、毎昼のように食べるには値段が高いですからね。
新潟市内に3店舗も必要ではないでしょう。
新潟駅の家賃も安くないでしょうしね。
観光客が食べたがるほど新潟らしい味でもないし、高校生が食べるほど安くもないし、なんで新潟駅にお店を出したんだろう?
| 固定リンク
コメント