« 全国ラーメンフェステバル 2007 | トップページ | 玉寿し食堂 »
新発田市の「麺食坊 欅」が開店準備中です。場所は、「きなせや」→「鯛ラーメン 大漁」があった場所です。オープン日等は、不明です。札幌で深夜でも1時間以上の待ちで有名な「欅(けやき)」との関係なども不明です。
2007.10.08 0:ラーメン情報 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 麺食坊 欅:
コメント