« そば処 松苧 | トップページ | 東掘 石門子 »
新発田市(旧豊浦町)の月岡温泉「ホテル華鳳」です。今日の昼食は、月岡温泉で昼食&温泉です。昼からの温泉浸かって、お料理、ビールと日本酒に舌鼓打ってます。嬉しいけど昼から豪華料理、ちょっと抵抗を感じながらも食べてます。
2007.11.18 W1:外食(和食) | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ホテル華鳳:
コメント