« じじ&ばば | トップページ | 新潟西港 »

2008.05.10

イオン新潟南ショッピングセンター

イオン新潟南ショッピングセンターに行ってきました。
子供と一緒だったので、ゲーム売場や専門店を見ました。
そして、ひと休みでアイスクリームです。

サーティワン レモンシャーベット

何店かアイスクリームのお店がありましたが、いつも「サーティワン」ですね。
今日は、レモンシャーベットです。美味しい。
良く考えたらお昼を食べてませんでした。
おそばを食べようと1階のレストラン街をみたら「わたや」がありました。

わたや 天ぷら

わたや へぎそば

天ぷらへぎそばにしました。
そばも天ぷらもいいけど、やっぱりつゆが好きじゃないですね。
いいダシは出ているんだけど、もう少し甘みが欲しいですね。

|

« じじ&ばば | トップページ | 新潟西港 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18105/41167743

この記事へのトラックバック一覧です: イオン新潟南ショッピングセンター:

« じじ&ばば | トップページ | 新潟西港 »