« 九州ラーメン対決 (新潟場所) | トップページ | むげん »

2008.08.16

ビックリドンキー

新潟市の和合線にある「ビックリドンキー 和合店」です。
子供が夏休み宿題もせずに暇らしく、おりがみの本を見てかなり複雑なおりがみをしています。何枚ものおりがみを使って作るものもあります。単色でおりがみが買いたいとのことで事務キチに行きました。
買い物が終わり、お腹が空いたので近くのラーメン屋さんにでもと思いましたが、肉食の子供に負けてしまいまして「ビックリドンキー」になりました。
こんな大きなメニューいらないんじゃないのと思うほど大きなメニューで、エッグハンバーグデッシュと豚汁と和風小町にしました。

ビックリドンキー エッグハンバーグデッシュ

ビックリドンキー とん汁

ビックリドンキー 和風小町

ハンバーグは、良く判らないけどまあまあでした。目玉焼きが美味しくなかった。冷凍の温めですか?
とん汁も口に合いませんでした。吉野家のとん汁みたいなら良いけど。
和風小町は、デザートにムースが多かった。この次はパフェにします。
窓際の席で、灯りが不自然で美味しそうに見えませんでした。
写真が凄く不味そうに取れましたが、赤を強くしたら美味しそうになりました。

|

« 九州ラーメン対決 (新潟場所) | トップページ | むげん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18105/42198083

この記事へのトラックバック一覧です: ビックリドンキー:

« 九州ラーメン対決 (新潟場所) | トップページ | むげん »