« 新潟お肉王国 | トップページ | めん司郎 »

2008.09.23

表札

表札

引っ越した時に作った表札を作りましたが家族が増えたり政令市で住所表記が変わったりで、途中からシールを作って対応していましたが時間経つと色あせなどがあってダメですね。
作ってもらうのもいいのですがあまり面白みがないので自分で作ろうと思っていました。郵便屋さんや新聞屋さんが少しでもちょっと微笑むようなものを…。
ホームセンターやDIY店で探しましたが、なかなか良いものが見つかりません。額のお店でアルミの程好いものが見つかりました。
季節毎ぐらいに中を変えようと思います。
この秋は、岩室の稲架掛けの写真です。

|

« 新潟お肉王国 | トップページ | めん司郎 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18105/42574271

この記事へのトラックバック一覧です: 表札:

« 新潟お肉王国 | トップページ | めん司郎 »