« 大積パーキングエリア | トップページ | FM Port 「MOVE ON STREET」公開放送 »

2008.09.26

じじ&ばば

じじ&ばば 焼きそば(かた焼きそば)

お詫び 食べかけですいません。

新潟市の「じじ&ばば」です。
鍋茶屋通りの下手にあります。
今日も仕事が遅くなり夜食の時間になってしまいました。
知り合い2人がいて一緒に飲みました。知り合いが小腹が空いたようでボリュームのないものを考えています。焼きそば、ジャージャーメン、マーボーメン(汁なし)のどれにしようかとなり、結局焼きそばを注文しました。
じじ&ばばの焼きそばは食べたことがあり、深く考えずにお喋りをしていました。ママが出来上がった焼きそばを持ってきました。サプライズです。かた焼きそばです。
メニューにはありません。じじ&ばばのあんかけが好きで、かた焼きそばも好きそうな人達なんで作ってみましたとのこと。いや~美味しそうです。小皿に盛り分けいただきました。麺を揚げたものにじじ&ばばのあんかけですから美味しいです。野菜とお肉がたっぷりのあんかけです。おかわりをしようと思ったときに『あ!写真撮ってない』ってことで食べかけの写真になってしまいました。
ブログ載っててもいいって確認したら『いいよ!』ってことで掲載しました。
新メニューになるのだろうか?

|

« 大積パーキングエリア | トップページ | FM Port 「MOVE ON STREET」公開放送 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18105/42607633

この記事へのトラックバック一覧です: じじ&ばば:

« 大積パーキングエリア | トップページ | FM Port 「MOVE ON STREET」公開放送 »