« 桃の木亭 | トップページ | あごすけ »

2008.10.18

苗名滝・笹ヶ峰

今日の目的地の苗名滝です。
行きたいと思っていましたが、時間と天気が一致しなくて初めて来ました。
駐車場も広く、駐車場からの道も整備されていてとても簡単な道のりでした。
でも、人が多い。ビックリするほどの人です。
登山道風のゆるやかな道を登ると滝が見えてきます。

苗名滝

滝の前にあるつり橋が絵になってます。
大自然なんて見方すると邪魔かもしれませんが…。
まだ、滝の両サイドの木は紅葉していませんでした。
上部が紅葉しています。
NDフィルター使用+82秒のシャッター時間で人はほとんど消えました。

笹ヶ峰のもみじ

もう少し紅葉を楽しもうと笹ヶ峰へ奥の未舗装路を進むと紅葉が綺麗です。
霧か雲かが完全に取れなくて、遠い山の紅葉は写真になりませんでした。

ここまで来たら、帰りには燕温泉の川原の湯でのんびりさせていただきました。
星が、めっちゃたくさん見えました。

|

« 桃の木亭 | トップページ | あごすけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18105/42834774

この記事へのトラックバック一覧です: 苗名滝・笹ヶ峰:

« 桃の木亭 | トップページ | あごすけ »