« 屋台 | トップページ | FM Port 「MOVE ON STREET」公開放送 IN 長岡造形大学 大学祭 »

2008.10.10

飛行機

CRJ-200

今回の福岡往復は、直行便の予約が取れなかったことや時間の関係で小牧空港経由となりました。新潟空港~小牧空港間、小牧空港~福岡空港間ともにCRJ-200という飛行機が使われています。新潟空港~伊丹空港間の飛行機に乗るときプロペラ機(DHC-8)やエアバスが多く 、新潟空港に駐機しているCRJ-200に乗ってみたいと思っていました。

富士山と諏訪湖

新潟空港から名古屋に向かう途中、富士山と諏訪湖です。

福岡~名古屋

福岡空港~小牧空港に向かっているときの雲海の上です。

雲海の月

こちらも福岡空港~小牧空港で、月が見えてます。

本当は夜景も取りたいんですが、離着陸前後でデジカメが使えなくて残念です。

|

« 屋台 | トップページ | FM Port 「MOVE ON STREET」公開放送 IN 長岡造形大学 大学祭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18105/42761087

この記事へのトラックバック一覧です: 飛行機:

« 屋台 | トップページ | FM Port 「MOVE ON STREET」公開放送 IN 長岡造形大学 大学祭 »