« 暁天 | トップページ | 寿司清 »

2008.11.22

松代 棚田

松代 棚田 初冬

十日町市(旧松代町)の棚田です。
雪でうっすら白くなった棚田を撮ろうと思って出掛けましたが、時間が遅くなったのと日差しが差してきてちょっと違う雰囲気の写真になりました。初冬の雰囲気は伝わるかなと思います。

じっくり撮ろうと思っていたのですが、寒気も本格化してきて肌がヒリヒリ敏感になったので車の中から撮影でした。本当にヤバクなってきました。途中コンビニでユンケル飲んだのですが効いてきません。酷い寒気と車のシートに触れる部分がヒリヒリ痛くなって辛いのでお風呂に入ることにしました。
芝峠温泉で身体を温めたら大分良くなってきましたが、めまいがしてきました。一休みしてめまいもなくなりゆっくり帰りました。家に帰って午後6時と早い時間から寝たら深夜にはすっかり良くなってきました。

深夜は、雷の音と振動で何度か起こされました。電気の瞬断もあったようで光の回線終端装置が固まって電話もインターネットも使用できない状態になりました。ルータが固まることは何度かありましたが、回線終端装置は初めてのことでした。

|

« 暁天 | トップページ | 寿司清 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18105/43201038

この記事へのトラックバック一覧です: 松代 棚田:

« 暁天 | トップページ | 寿司清 »