« 古潭 | トップページ | 北方文化博物館 »

2008.11.28

じじ&ばば

じじ&ばば 牛丼

新潟市の「じじ&ばば」です。
鍋茶屋通りの下手にあります。
今日は、レバ刺し曜日です。今週も一週間分の仕事を片付けると帰りの交通手段がなくなりました。でどうせタクシーならってレバ刺し食べにじじ&ばばへ・・・です。
じじ&ばばに行ってまずすることは、今日のお奨めの書かれたホワイトボードの確認です。通常ならビールのおつまみがなんかあるかなって見ます。天ぷら定食とかあると単体で注文してラーメンに乗っけて食べます。
今日は、国産牛の牛丼です。牛丼大好き。ラーメン好きより遙かに歴史のある牛丼好きです。なもんで今日は定食です。いや~美味しいです。冷奴、お新香、具沢山味噌汁とのセットでした。

|

« 古潭 | トップページ | 北方文化博物館 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18105/43262408

この記事へのトラックバック一覧です: じじ&ばば:

« 古潭 | トップページ | 北方文化博物館 »