« 弥彦公園もみじ谷 ライトアップ | トップページ | 弥彦神社 菊まつり »

2008.11.09

弥彦公園もみじ谷

国上寺

昨日に引き続き弥彦や公園もみじ谷です。
ライトアップが綺麗だったので昼間見たらどうなってるか気になってきました。
と言いたいところですが、行きのFM Port 「MOVE ON STREET」の中で国上寺から道の駅国上に抜ける林道沿いの紅葉が綺麗だって言うのを聴き通りました。雑木林独特の黄色と赤の疎らと残っている緑の彩がいい感じになっています。

弥彦公園もみじ谷

そして弥彦公園です。
公園はそんなに広くはありませんが、谷沿いにもみじが植わっています。

弥彦公園もみじ谷

中間の橋の上から見ると奥にもまだもみじが広がっています。
綺麗な公園です。あいにくの雨でしたが、雨のもみじを楽しめました。

|

« 弥彦公園もみじ谷 ライトアップ | トップページ | 弥彦神社 菊まつり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18105/43064975

この記事へのトラックバック一覧です: 弥彦公園もみじ谷:

« 弥彦公園もみじ谷 ライトアップ | トップページ | 弥彦神社 菊まつり »