« きんぱちの湯 | トップページ | 糸魚川荒波あんこう祭り »

2009.01.25

北陸自動車道大積パーキンギエリア

北陸自動車道

北陸自動車道新潟西インターチェンジから乗ったら道路上には雪があります。
安全速度で走ります。
大積パーキングエリア上り線の軽食コーナーで、朝食を取ろう思って寄りました。

北陸自動車道 大積PA上り 食券販売機 群馬県永井食堂もつ煮定食

そういえば、ここで永井食堂のもつ煮が食べれると聞いていたので食券販売機周囲の写真入メニューや人気ランキングなど貼り出されたものを探しますが見つかりません。なくなったのかと食券販売機のボタンを探したらありました。

北陸自動車道 大積PA上り 群馬県永井食堂もつ煮定食

七味唐辛子かけ過ぎました。
定食なんで野菜かなんか小鉢がもうひとつ欲しいですね。
皿の模様が透けて見える沢庵は初めてです。

北陸自動車道 大積PA上り 群馬県永井食堂もつ煮定食 もつ煮

もつ煮は、永井食堂のものです。
電子レンジで温めて出てきたので、味の濃さも変わっていないようです。
これは、軟らかく実に美味しいです。

|

« きんぱちの湯 | トップページ | 糸魚川荒波あんこう祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18105/43857228

この記事へのトラックバック一覧です: 北陸自動車道大積パーキンギエリア:

» 永井食堂/渋川市・旧子持村 [群馬にこだわるラーメン大好きのぶ山のブログ・のぶログ]
永井食堂・もつ煮 もつ煮が食いたい気分だったので、もつ煮で有名な 「永井食堂」(渋川市 旧子持村)に突撃です (↓は、永井食堂の... [続きを読む]

受信: 2009.01.28 11:01

« きんぱちの湯 | トップページ | 糸魚川荒波あんこう祭り »