« 広東楼 | トップページ | 食の陣 おかわり座 »

2009.02.10

じじ&ばば

じじ&ばば 牛丼

新潟市の「じじ&ばば」です。
今日は、ラーメンではなくカレーを目的にお邪魔しましたので、詳細は割愛します。
先週の金曜日、お店に入ったらカレーのいい香りがしました。じじ&ばばのカレーも美味しいので食べたいと思いましたが、作ってから時間をかけて馴染ませてからお店に出すそうです。月曜日あたりが美味しくなるだろうとのことでした。月曜日に食べ損なったので、多少なりとも残っていればと思っていましたが叶いませんでした。
そんなことでラーメンを特に食べようとも思っていませんでした。おすすめメニューのホワイトボードを見たら日替わりの牛丼があるじゃないですか。大好きなメニューなんでさっそくオーダしました。
ボリュームたっぷり、つゆだくです。とても美味しい牛丼です。
通常メニューではないので、今度いつ食べられるかです。

|

« 広東楼 | トップページ | 食の陣 おかわり座 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18105/44022594

この記事へのトラックバック一覧です: じじ&ばば:

« 広東楼 | トップページ | 食の陣 おかわり座 »