« 奥次郎 | トップページ | 白根大凧合戦 »

2009.06.05

じじ&ばば

じじ&ばば 冷し中華

サンセットカフェでのビールを楽しみに一日仕事をして、同僚を誘いましたがサンセットカフェは却下され(1人で行けば良かった)おでん屋さんでビール+熱燗&おでんを楽しみました。美味しいおでんは暑くなってきても美味しい。
そして、じじ&ばばに移動して来週分の栄養補給でレバ刺し+ビールをいただき、銀だら+日本酒、〆に冷し中華をいただきました。
冷し中華を食べ終わってお腹がいっぱいになったところに「あさ川」さんがお土産持ってきました。失敗しました。「あさ川」さんがお土産付きで来るんならお腹少し空けておいたのに…。悔やまれます。
結構、お酒が効いてました。帰って写真を見て・・・。

|

« 奥次郎 | トップページ | 白根大凧合戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18105/45250901

この記事へのトラックバック一覧です: じじ&ばば:

« 奥次郎 | トップページ | 白根大凧合戦 »