« 亀嘉 | トップページ | 青島 »

2009.06.28

今日の光

夕日

今日の夕日。

月

今日のお月様。

蛍

今日の蛍。

|

« 亀嘉 | トップページ | 青島 »

コメント

ご無沙汰しています。
蛍の撮影は難しいですね。
確か弥彦のほうで蛍の住む川があって
売りにしていたところがあった様な記憶が
あります。

投稿: yanyanmoufu | 2009.06.28 23:35

月が奇麗ですね~
今度は栃木ですか。 どこまでも行きますね~
俺は昨日はAV女優のサイン会、今日はエヴァンゲリオン新劇場版を見に行ってきました(笑)
昨日はうちの近所に出来た「げそ天らーめん天辛」に行ってきました。116号線沿い「創作和食ぽれぽれ」の敷地内、かっぱ寿司の隣に出来た店です。
山形らーめんの一種らしいのですが、店のウリらしい「げそ天辛味噌らーめん」を食べてみました。
細麺に辛味噌の塊がポンと乗り、げそ天が4、5本乗っています。 スープと麺とげそ天の相性は良いのですが、げそ天が多すぎました・・・

投稿: かず | 2009.06.29 20:18

>yanyanmoufuさん

色々写真撮ってきましたが、蛍が1番難しいかも。
暗いんでオートフォーカス利かないし、明るいレンズ持ってないのでピント合わせるの難しいし、蛍がどっちへ行くか予想も付かないし…。

で、その場所かも旧巻町のじょんのび館のすぐ下です。

投稿: 新潟ラーメン日記 | 2009.06.30 04:45

>かずさん

らーめん家天辛の市内2号店が出来たとの事ですが、そのあたりでしたか、もっとしたの辺りかなと思っていました。

投稿: 新潟ラーメン日記 | 2009.06.30 04:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18105/45483229

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の光:

« 亀嘉 | トップページ | 青島 »