« 喰拳 | トップページ | ますや食堂 »

2009.11.22

イルミネーション→ライトアップ

暗くなってきたので越後丘陵公園のウインターイルミネーションを見に行きます。
午後6時、もう閉園していました。
帰って調べて解かったのですが、越後丘陵公園のウインターイルミネーションは屋内の展示で、夜どうこう関係ないようです。クリスマス付近では営業時間の延長をするようですが、今は普通の閉園時間(午後4時30分)のようです。同じように閉園で諦めて帰る車が結構います。

イルミネーションがダメならライトアップはどうかなと思い弥彦のもみじ谷へ。
弥彦駅から公園に入るとほとんど人がいません。
ライトアップはしていますが、もみじの葉がほとんど落ちています。

もみじ谷

すぐ左の池が幻想的な絵になっています。

もみじ谷

葉が落ちた木々も冬支度の様相です。見ているだけで寒さを感じます。

もみじ谷

公園中央の橋のところにわずかに葉をつけたもみじが残っていました。
ライトアップも綺麗です。

|

« 喰拳 | トップページ | ますや食堂 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18105/46838226

この記事へのトラックバック一覧です: イルミネーション→ライトアップ:

« 喰拳 | トップページ | ますや食堂 »