« 能代川分流記念公園 | トップページ | 村杉温泉 »

2010.04.24

チューリップまつり

今年も五泉市の「チューリップまつり」に来ました。
昨年は雨の中で終了後の時間でしたが、今年は晴れの時間内です。農道が駐車となりますが、係員がたくさんいて誘導してくれます。
まだ早かった(今年は気温が低くて成長が遅れた)のか、1/3くらいの開花状況です。
チューリップの販売をしていましたが購入せず、フルーツロールケーキを売っていたので買って食べながらのチューリップ鑑賞です。あまり美味しそうだったので写真撮影忘れました。

チューリップまつり

チューリップまつり

チューリップまつり

|

« 能代川分流記念公園 | トップページ | 村杉温泉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18105/48174454

この記事へのトラックバック一覧です: チューリップまつり:

« 能代川分流記念公園 | トップページ | 村杉温泉 »