« 酒田花火ショー | トップページ | 水沢薬師温泉 »

2010.08.07

ガスト

ガスト鶴岡店 野菜たっぷり冷やし麺(醤油)

山形県鶴岡市の「ガスト 鶴岡店」です。
場所は、鶴岡市内にあります。上手く説明できません。
花火を終えての夕食でお邪魔しました。
家族連れや若い人のグループで混んでいます。
お店は、ガストなんでファミレスの雰囲気そのものです。
メニューもいろいろありますが、夏のメニューの中から野菜たっぷり冷やし麺にしました。つゆは、醤油と胡麻があります。醤油にしました。
早くもなく、遅くもなく、程良く出来てきました。
野菜たっぷり感はありますが、全体的にボリュームがありません。
麺は、やや太の平打ちっぽい縮れの強いものです。
つゆは、標準的な醤油と酸味のあるものです。食べるラー油がかかっているようですが、あまりどうこうインパクトのあるものではありません。
トッピングは、もやし、キャベツ、ニラ、鶏肉のスライス、海老です。
やっぱりボリューム感に欠けますが、これで税込み628円ですからまあまあいいんじゃないでしょうか。

|

« 酒田花火ショー | トップページ | 水沢薬師温泉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18105/49109661

この記事へのトラックバック一覧です: ガスト:

« 酒田花火ショー | トップページ | 水沢薬師温泉 »