« 栄PA(下) | トップページ | 赤湯温泉 »

2010.09.17

じじ&ばば

じじ&ばば カレーライス

新潟市の「おかず麺処 じじ&ばば」です。
鍋茶屋通りの下手、東新道通りにあります。
事務所に帰って仕事をしていたら遅くなってしまいました。ぼちぼちと仕事を切り上げ週末のじじ&ばばに移動しました。週末の楽しみのビールとレバ刺しをいただこうと思ったのですが、レバ刺しは完売になっていました。栄養補給失敗です。
他の食べ物はって感じでお勧めの書かれたホワイトボードを見ると限定でカレーライスがあります。レバ刺しはありませんが、カレーライスはラッキーです。今日は濃厚だよ!ってことです。早速、カレーライスお願いしました。本当に濃厚なカレーライスです。辛さもちょっと大人の感じです。麺類も美味しいですが、カレーも。

|

« 栄PA(下) | トップページ | 赤湯温泉 »

コメント

いつも楽しくチェックさせていただいております。

村上市の新店情報です。
村上駅前に今年の夏前にオープンした「中華食堂リン」です。

村上市瀬波の四川飯店から独立した、見た目より?若い店主のお店です。

四川の特徴である辛さは控えめ、老若男女、幾世代楽しめる味だと思います。

麺類の種類は、基本は「中華」です。

機会があったら是非。

P.S.
先週の金曜に、お初「じじ&ばば」でした。

レバ刺〜マーボーメンと美味しくいただきました。

間違いないですねwink

投稿: ピンクのリストバンド | 2010.09.27 22:47

>ピンクのリストバンドさん

ありがとうございます。
村上市に新店ですか。歓迎です。
近々村上に行くんで寄ってみたいと思います。
楽しみです。

投稿: 新潟ラーメン日記 | 2010.09.27 23:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18105/49490755

この記事へのトラックバック一覧です: じじ&ばば:

« 栄PA(下) | トップページ | 赤湯温泉 »