« 飯綱 1日目 | トップページ | 青島食堂 西堀通店 »
飯綱2日目の昼食は、カレーライスでした。
2010.10.14 W1:外食(和食) | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 飯綱 2日目:
コメント