« そば王国越後十日町「地そば」まつり | トップページ | そば王国越後十日町「地そば」まつり その後 »

2010.11.06

美人林

十日町市(旧松之山町)の「美人林」です。
JR東日本のリゾートハイブリッドトレイン新型車両「リゾートビューふるさと」 車両見学会に行くには遅くなりました。この時期に行きたいと思っていた美人林に来ました。って凄い人です。カメラを持った人がうようよです。こちらもその○○分の1ですけど…。人が写らないように撮るのが難しいです。そんでもって撮った写真です。

美人林

美人林

美人林

美人林

美人林

|

« そば王国越後十日町「地そば」まつり | トップページ | そば王国越後十日町「地そば」まつり その後 »

コメント

2004年7月に松之山温泉(千歳)に泊まったときに立寄ったことがあります。ブナの息吹が感じられる、すごい所でしたね。
旅館のご飯がとにかく美味しく、さすが新潟だと思った記憶があります。
今は十日町市になったのですね。へぎ蕎麦&美味しいご飯。また、行きたくなりました。
福島県只見町からは近いんですがね。わが町からはとお~いです。
そういえば、地元紙に国道289号(新潟県境)の一部トンネル開通の記事が出ていました。全線(全トンネル)開通未定とのこと。これが出来ると回遊性が少し便利になるような気がします。

投稿: しゅうちゃん | 2010.11.08 12:40

>しゅうちゃんさん

松之山温泉は、いいですね。
温泉って感じがして好きな温泉です。
美人林もいろんな顔があるように思い、いろんな時間や季節に行ってみたいと思っています。
清清しい季節は1日居ても良さそうな気がします。
十日町は、ラーメンを食べようか?お蕎麦を食べようか?悩む所です。

福島も近いんでもっと行ってみたいと思っているんですが、なかなか…。
回遊しましょうかね。

投稿: 新潟ラーメン日記 | 2010.11.10 00:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18105/49960073

この記事へのトラックバック一覧です: 美人林:

« そば王国越後十日町「地そば」まつり | トップページ | そば王国越後十日町「地そば」まつり その後 »