« 吉野家 | トップページ | わか家 »

2011.03.20

玄 とんこつスペシャル

新潟市の「美味創房 玄」です。
国道49号線沿いイオン新潟南ショッピングセンターフードコート内にあります。
子供の買い物を済ませ、ラーメンを食べようって積極的な感じでもなかったのですが小腹が空いたので食べることにしました。子供は、隣のリンガーハットです。
メニューは、とんこつラーメンと中華そばがメインで、他にもいろいろあります。富山ブラックもあります。以前、とんこつラーメンを食べ、430円でのコストパフォーマンスの良さを感じました。今回は、どうせ食べるならって感じでとんこつスペシャルにしました。
麺は、以前食べた博多ラーメンのようなストレート麺ではなく、細い縮れ麺です。
スープは、白濁したとんこつですがあっさりしていて、しょっぱさ控えめの薄味です。
トッピングは、チャーシュー、味玉、海苔、きくらげ、辛ねぎ、紅生姜と豊富です。
トッピングが充実していてボリュームもあります。これで770円ですからいいかな。

|

« 吉野家 | トップページ | わか家 »

コメント

なんと!!!!!!
リンガーハットが新潟に来てたんですね!!!

ちょーーー嬉しい^^

東京にいた頃にたまに食べに行ってました。
久々に近々行こうと思いまーす♪
教えていただきありがとうございました

投稿: YMCA | 2011.03.23 20:08

>YMCAさん

イオン新潟南ショッピングセンターフードコートのちゃんぽんは「十鉄」でしたが、この前行ったときは同じ場所がリンガーハットに変わっていました。
是非、楽しんでください。

投稿: 新潟ラーメン日記 | 2011.03.27 00:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18105/51182337

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 吉野家 | トップページ | わか家 »