« しゅうまい屋 | トップページ | 万人家 紫竹山店 »

2011.07.13

日本のおもてなし弁当

日本のおもてなし弁当 パッケージ

日本のおもてなし弁当

さて、出張先での飲みになりました。本当はもう1軒ラーメンを食べて帰ろうと思いましたが、次回の楽しみに取っておきます。帰りの新幹線に合わせて中座させてもらい東京駅に着きました。そこそこ食べてきたつもりですが、新幹線のホームに着く頃には何か食べたくなってきました。新幹線ホームの駅弁屋を覗くと残っている駅弁も限られてます。ほとんど食べたことのある駅弁ですが、まだ食べたことない駅弁で食べてもいいかなってものがありました。NRE大増の日本のおもてなし弁当です。早速購入、ときに乗り込んでいただきます。夜食になるのかな?時間的には早いから夕食その2です。
いろんな食材を使用した好きなタイプの駅弁ですがどうでしょうか?・・・実食!
内容は、キス昆布〆寿司、海老寿司、ちらし寿司(蓮根酢漬、椎茸煮、菜の花お浸し、いくら、金糸玉子)、煮物(里芋、筍、がんも、南瓜、人参、蒟蒻)、松前漬、江戸巻、蒲鉾、帆立フライ、海老天ぷら、しし唐素揚です。お寿司がメインの充実した駅弁です。
小腹が空いたときにはいい感じのボリュームです。普通のお昼なら2個食べたいボリュームです。1100円も仕方ないのかなって感じですが、蒸し海老のお寿司はどうも安っぽくていただけません。何かに変えて欲しいです。好みは焼き鯖か穴子あたりかな。

|

« しゅうまい屋 | トップページ | 万人家 紫竹山店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18105/52200863

この記事へのトラックバック一覧です: 日本のおもてなし弁当:

« しゅうまい屋 | トップページ | 万人家 紫竹山店 »