« 中華 こんどう軒 | トップページ | 一年かきめし »

2011.11.09

米澤牛焼肉重 松川弁当

米澤牛焼肉重 松川弁当

今日は、出張先での飲みが予定通りとなり最終新幹線での移動になりました。お腹は空いていませんが、東京駅の駅弁屋を覗いてみました。ほとんど売り切れてお店も閉店準備みたいな雰囲気です。松川弁当店の米澤牛焼肉重松川弁当が残っています。
3年前にわざわざ山形県米沢市まで買いに行った懐かしいお弁当です。1500円とまわりの1000円~1100円のお弁当の中では高く感じてしまいます。しかし、米澤牛や前沢牛の旨さならめちゃめちゃお得です。即米澤牛焼肉重 松川弁当を買いました。
Maxとき号に乗ってすぐに食べようと思っていましたが混んでいます。席は確保できましたが、食べれる状況ではありません。熊谷駅で空いてきたので食べようと思います。
内容は、ご飯(国内産)、牛肉(味付)、牛肉肉団子(牛肉、玉葱、卵、その他)、赤かぶ酢漬、しょうゆ漬(大根、胡瓜、茄子、その他)、にんにくの芽、付合せなどです。
値段が高いけどメチャ旨です。米沢牛も美味しいのですが、味付けもとても好みです。

がんばろう東北!

|

« 中華 こんどう軒 | トップページ | 一年かきめし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18105/53206532

この記事へのトラックバック一覧です: 米澤牛焼肉重 松川弁当:

« 中華 こんどう軒 | トップページ | 一年かきめし »