« 東堀 石門子 | トップページ | 黒酢ぶたあんかけ »

2012.02.21

そば処 新潟庵 1号ホーム店

新潟庵 天玉そば

今日は、珍しく午後からの新幹線移動となりました。お昼休みも仕事をして、新潟駅前周辺でラーメンを食べて、新幹線で移動しようと考えていました。しかし、なかなか思ったようには事が運ばないものです。ラーメンを食べるほどの時間がなくなりました。
駅構内でラーメンも食べられますが、時間もないので立ち食いそばをいただきます。新潟駅に4店舗ある「そば処 新潟庵」でいただきます。新幹線西口店、1号ホーム店、4号ホーム店、新幹線ホーム店の中から1号ホーム店です。いろいろありますが、やっぱり天玉そば、450円と少しお高いのですが、それでも食べたくなる美味しさです。

|

« 東堀 石門子 | トップページ | 黒酢ぶたあんかけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18105/54043449

この記事へのトラックバック一覧です: そば処 新潟庵 1号ホーム店:

« 東堀 石門子 | トップページ | 黒酢ぶたあんかけ »