« 中華そば 永楽 | トップページ | 青葉の宴 »

2012.05.22

東京スカイツリー

東京都墨田区の「東京スカイツリー」です。
今日オープンということで帰りに寄れそうな時間が取れたので少し足を延ばして見てきました。スカイツリーには登れませんが、雰囲気だけでも味わって来ようと思います。
あいにくの雨、ひどい降りなので東京ソラマチを先に見ます。テーマパーク的要素のないただの商業施設でした。その中に江戸を思わせるようなお店もあったのが救いです。

東京ソラマチ

「World BEER Museum」という世界のビールを集めたお店、広いビアレストランがあります。凄い数のビールが販売されています。興味はありますが待ちの長さも凄いです。

東京スカイツリー

外に出て、東京スカイツリーを見てみますか。ライトアップされています。お城のように歴史あるものや、瀬戸大橋のように周りの景色と馴染んだものは理解できますが…。
写真は、上下で2枚撮影した写真を合成しています。

|

« 中華そば 永楽 | トップページ | 青葉の宴 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18105/54777751

この記事へのトラックバック一覧です: 東京スカイツリー:

« 中華そば 永楽 | トップページ | 青葉の宴 »