« 麺屋 あごすけ | トップページ | 基地開庁祭 »

2012.06.09

スーパーのお弁当

イオン チキン竜田のおろし弁当

今日は、子供の運動会がありました。しかし、高校の運動会は親が行くほどのものではないし、自分の高校当時は見に来る親はいませんでした。頼むから来ないでくれ!って感じだったので今日の子供の運動会も行きません。午前中、パソコンの写真整理をしていたら眠くなったのでお昼寝します。起きたら夕方。相方は、実家近所のお通夜に行くとのことでテーブルの上にはスーパーのお弁当があります。万代シティの某スーパーのチキン竜田のおろし弁当です。駅弁、ホカ弁、コンビニ、スーパーなどいろんなところで弁当を購入できるようになりましたが、スーパーのお弁当はどうなんでしょう。
電子レンジで温めてもいいのですが、山へ持って行ったつもりでそのまま食べてみました。ご飯がどうも好みの食べ易さではないです。おかずは美味しいのですが、もう少し副菜が欲しいです。値段が398円と駅弁1個購入したと思ったら2~3個購入できる値段ですからこのようなものでしょうか。もう少し美味しいものであって欲しです。

|

« 麺屋 あごすけ | トップページ | 基地開庁祭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18105/54926049

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーのお弁当:

« 麺屋 あごすけ | トップページ | 基地開庁祭 »