« ラーメン たに | トップページ | 牛肉弁当 »

2012.08.31

新橋BOX

新橋BOX もつ煮込み定食

東京都港区新橋の「新橋BOX」です。
新橋駅前の新橋駅前ビル1号館地下1階、地下街の居酒屋が多い中の一角にあります。
大勢での昼食になりました。お昼休みに少し出遅れたためどこのお店もいっぱいです。
そんな中、地下街奥に座れそうなお店があります。新橋BOXです。早速お邪魔です。
お店は、喫茶店のような広いスペースに小さなテーブルが置かれてます。古そうです。人数も多く2卓のテーブルに別れて座ろうとしたら1卓に椅子を用意してくれました。どう考えても狭いのですが、お店の方も混み合う時間ですからしょうがないでしょう。
ランチタイムメニューは、900円定食が何種類もあり、日替わりも2種類あります。永井食堂の味までは無理としてもそこそこ楽しめそうなもつ煮込み定食にしました。
そんなに待たずに出来てきました。いろいろとやっているだけのことはあり早いです。
ご飯、もつ煮込み、サラダ、香物、お新香、味噌汁、コーヒーor紅茶はコーヒーです。
ご飯…。ここまで美味しさを感じられないご飯は、初めてかも知れないです。もつ煮込
みも。サラダも。コーヒー付でも600円ぐらいの値段がいい線じゃないでしょうか。
お客さんに美味しく食べてもらおうという気持ちが感じられないことが悲しいですね。
隣の人と肘がぶつかり合う中で食べたからかも知れません。お店は空いたままでした。

新橋BOX もつ煮込み定食 黄金一味

もつ煮込みに使用の日本一辛い黄金一味です。初めて食べました。ご機嫌に辛いです。

|

« ラーメン たに | トップページ | 牛肉弁当 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18105/55552020

この記事へのトラックバック一覧です: 新橋BOX:

« ラーメン たに | トップページ | 牛肉弁当 »